スポンサーリンク




夢ハウスの評判は・・?

夢ハウスを調べる人にとって、夢ハウスはどのような評判なのでしょうか?

評判とは言っても、実際に建てた人達のから口コミで聞くわけにはいきません。

そこで、夢ハウスの検索動向を調べてみて、評判や口コミを探ることにしてみました。


夢ハウスを調べる人が、どんな言葉と組み合わせて検索をしているのかで何かわかるかもしれませんからね。


それでは、一番多くの頻度で組み合わされた言葉は・・・・

「夢ハウス 郷の家」でした。

この夢ハウスの郷の家は、the21 という雑誌にも紹介された事があるので、このような結果となったのかもしれませんね。


2位は、「夢ハウス 評判」の組み合わせでした。

やはり、ハウスメーカーの評判は気になりますものね。


3位が「評価」、4位が火事でした。

火事って何のことなのでしょうか?

普通は、「耐火」とか「火災に強い」とかですよね?


これ以外には、地名と合わせて検索されることが多いみたいです。

松本、新潟、長岡、郡山、京都、信州、長野、秋田、上田市、埼玉、所沢、福岡、佐渡、豊田市、東京・・・といった感じです。


やはり、新潟や長野近隣が多い感じですね。


ここから先は、一覧でどうぞ・・・「物件情報、スウェーデンハウス、あずさ、小新、薪ストーブ、ベリーハウス、民宿、、中田工務店、モデルルーム、求人、パートナー、ブログ 業績、ビジネスパートナー、広尾、家具、2ちゃん、秀和建設、特選、奈良県、断熱材、リフォーム、秀和、CM、加藤工務店、斉藤商店、安岡、東新、みずきが丘、ワンニャン夢ハウス」


どうでしょうか?

夢ハウスの場合、欠点・欠陥・クレーム・倒産・破産・民事再生などといったマイナスイメージは持たれていないと言えるのではないでしょうか?

ここで謎なのが、スウェーデンハウスや秀和建設などのような他社の名前が出てくるところです。

比較されるような構造や内容なのでしょうかね?


このあたりは、後日に調べてみたいと思います。

関連記事

スポンサーリンク